セントロフェリシタオリジナルの結婚指輪をオーダーいただいたT様・R様【仙台店】

2014.10.18

セントロフェリシタオリジナルの結婚指輪を オーダーメイドして頂きましたT様、R様。 エンゲージリングと重ねつけが出来て お二人のライフスタイルにも合う指輪を探されていたお二人。 いつお会いしても素敵な笑顔で楽しそうに お選び頂いていたのがとても印象的でした。 お二人がお選びになった結婚指輪は、 R様はダイヤモンドが上品に輝き、付ける向きにより シンプルにも華やかにも着けれるデザインを T様は、ペアのデザインを鍛造製法で強度を増し つや消しを入れる事により括弧いいデザインに アレンジを加えました。 いつも楽しそうにお話をして下さるお二人と一緒に お二人らしい素敵な結婚指輪を見つけられたこと 本当に嬉しく思います。 お二人の今後の抱負は、 ”自然体で楽しく過ごせる家庭を築き けんかしてもすぐに仲直りできる夫婦になりたい”と 素敵な抱負を教えて下さいました。 またお二人で遊びにいらして下さい。 T様、R様の笑顔にお会いできること 楽しみにしております。 ありがとうございました。 担当:八幡