キャラティヴォーチェのマリッジリングをオーダーいただいたT様T様(仙台店)

2015.01.17

Carati Voce(キャラティヴォーチェ)の結婚指輪を オーダーメイド頂きました、T様、T様。 ”厚みのある指輪を探しています”とセントロフェリシタへ お越し下さいました。 お二人とたくさんのリングをご試着しながら 見つけたのがキャラティヴォーチェの他には無い お二人らしいデザインの結婚指輪。 お二人が指輪を着けたときの笑顔がとても印象的で お二人らしい素敵なリングが見つかりとても嬉しく思います。 指輪と一緒に素敵な毎日が過ごせますように。 是非又セントロフェリシタへ遊びにいらして下さい。 お会いできますこと本当に楽しみにしております。 担当:八幡