セントロフェリシタオリジナルの鍛造のマリッジリングをオーダーいただいたR様S様(仙台店)

2015.07.04

CENTRO FELICITAオリジナルの 鍛造の結婚指輪を オーダーメイド ○出来上がりのご感想は? 思った以上の仕上がりに、 2人とも感激しました。 ○指輪のお気に入りのポイントは? ”ミル打ち”です。 特に男性用のリングのミルはこだわりました。 ○担当アドバイザーへ一言 いつも笑顔で丁寧に対応して頂き 楽しくリング選びが出来ました。 ○お二人の趣味は? やっぱりネコが好き。 アウトドア。 ○どんな家庭を築きたいですか? おだやかで笑顔のたえない夫婦になり ゆったり、のんびりした家庭。 ○結婚10周年には? 重ね着けようのリングをだんな様に買ってもらいたい。 また、こちらのお店で♡