個性溢れる【キャラティヴォーチェ】をオーダーいただいたM様・T様(仙台店)

2015.10.22

CARATI VOCE(キャラティヴォーチェ)の 結婚指輪をオーダーメイド ○出来上がりのご感想は? とっても可愛くてすごく気に入りました♡ すごく嬉しいです。 ○指輪のお気に入りのポイントは? カーブの感じとキラキラしているところです。 なかなかないデザインだった為。 ○担当アドバイザーへ一言 たくさん試着したり相談にのってもらって 親身になって頂きありがとうございました。 ○お二人の趣味は? 大人数でわいわい遊ぶのがスキなところです。 ○どんな家庭を築きたいですか? 笑いのたえないにぎやかな家庭になればと思います。 ○結婚10周年には? パーッと楽しい事をして 記念に残るような事がしたいです♢ ○メッセージ 素敵な指輪に出会えました! ありがとうございました!!!