オリジナルリングをオーダーいただいたD様・M様(仙台店)

2015.11.15

  セントロフェリシタオリジナルの 婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド ○出来上がりのご感想は? 思っていた以上にキレイで大満足です。 ○指輪のお気に入りのポイントは? ミル打ちと他にないデザイン。 ○担当アドバイザーへ一言 色々無理を言ったにも関わらず いつも笑顔で対応してくれて感謝しています。 素敵な指輪に出会わせてくれてありがとうございました。 ○お二人の趣味は? スノーボード ○どんな家庭を築きたいですか? 笑顔が絶えない明るい家庭 ○結婚10周年には? 海外旅行 ○メッセージ たまにふらっと寄らせてください!