セントロフェリシタオリジナルの結婚指輪を オーダー頂きましたW様ご夫妻(仙台店)

2016.03.13

セントロフェリシタオリジナルの結婚指輪を オーダー頂きましたW様ご夫妻。 何度も足を運んで頂きお二人らしい とっても素敵な結婚指輪が仕上がりました。 お二人が選んだ結婚指輪は、 男性様は、鏡面と縦ヘアラインの表面加工をして スタイリッシュな雰囲気に女性様は、男性様と一緒の縦ヘアラインを入れて センターをミルウチにアレンジする事により より上品な輝きに仕上がりました。 しっかりした手をされている男性様と 華奢な女性らしい手の女性様、 対照的な手のお二人でしたが男性様のリングを 鍛造製法でお造りし強度を高め、 お互いにとてもお似合いになるリングにしあがった事 とても嬉しく思います。 いつも仲が良く優しい笑顔が印象的なお二人の 今後の抱負は、”仲良く楽しい家庭を築き 何歳になっても仲良くいつも一緒にいたい”と 素敵な抱負を教えて頂きました。 きっと素敵な家庭になっていく事と思います。 またお二人で遊びにいらしてください。 お会いできますこと楽しみにしております。 ありがとうございました。 担当:八幡   お気に入りは、上下わかれたデザインと 細かい要望も取り入れいて頂けたところ、そしてダイヤのキラキラした輝きです。 仕上がりを見て、満足です。 アレンジでマットも入れて頂いてとてもきれいで嬉しいです。 いつも笑顔で親切に対応して頂いて嬉しかったです。 他のスタッフさんもみんな親切でした。