AHKAHのエンゲージリングをご成約頂きました S様ご夫妻(山形店)

2016.06.09

 

AHKAHのエンゲージリングをご成約頂きましたS様ご夫婦。 アクティブなお二人の共通のご趣味は、我らが山形の誇る モンテディオのサッカー観戦。 なんと年間パスポートをお持ちでいらっしゃるほど! 私もスポーツ観戦が大好きで、モンテディオの観戦もよく行っているので、最初は3人でモンテ話に花がさいて盛り上がった事をよく覚えています。 その後もモンテ観戦はお二人にとって毎週の楽しみとなっていることと思います。 いつかスタジアムでバッタリお会いできますように(^^♪   そんなお二人がご来店いただいた際に、初めはマリッジリングをお探しでいたお二人ですが、AHKAHのリングの中にとても素敵で、 しかも女性様にとてもよくお似合いの エンゲージリングのデザインに運命的に出会い 女性様思いでいつもお優しい男性様は エンゲージリングを先にご購入を決めてくだいました。 女性様を大切に思うお気持ちと大きな愛が私にまで伝わってきました。 本当に仲がよくて幸せそうなお二人です。   いつもの晩酌より何倍も酔えたのではないでしょうか♪ これからも多趣味で明るく仲良しなご夫婦でいてくださいね。 ありがとうございました。   担当:斉藤