山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店 ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋 |
Instagramを始めWEB口コミで人気を博しているYUKAHOJOの結婚指輪と婚約指輪。山形県内では唯一取り扱いとなるウェディ山形店から、2022年3月現在の結婚指輪人気3選をお届けします。
YUKAHOJOってどんなブランド?
YUKAHOJOのブランドは、クラフト感があり優しく、温もりのあるデザインを得意としています。お素材も、プラチナやイエローゴールドはもちろん、ピンクゴールド、ホワイトゴールドと、4色展開と豊富なお素材をご用意しています。お素材によっても見え方や、印象が変わりますので、ぜひ店頭にてお試ししてください。結婚指輪はプラチナではないと・・・という印象もガラッと変わる方も多数いらっしゃいます。また、何よりもリングそれぞれにデザイナーの想いやコンセプトが沢山詰まっており、お二人の優しい未来や歩んできた道のりを感じさせてくれる非常に暖かいリングテイストとなっています。そんな素敵な思いを込めたリングをご紹介します。
パッセージオブタイム
『Passage of time』時間の通り道という意味合いが込められています。温かみのあるセミマットな表面加工が施されており、丁度良い厚みもラグジュアリー感があり人気があります。ハンマー打ちの表面加工が、ゴールドのきらめきを優しく表現してくれるため、“ゴールドは着けたいけれど、派手すぎるのは…”“オシャレすぎて着けられない”という方にもおススメのリングです。シンプルな一石のデザインの為、どんな場面にもお使いいただけます。またデザイナーは、この表面を≪二人の足跡≫という表現をしていて、「二人が出会って一緒に歩いてきた足跡や、これからも続いて行く二人の足跡が途切れないように」と、一周途切れないデザインとなっているところもお勧めのポイントです。
パス
『Path』ハンドメイドの温もり溢れる、毎日を楽しむ大人のための上質なコレクションです。道なき道に、ひとが足を踏み入れて、はじめて出来る轍を小径をPathといいます。ふたりで歩く道のりを振り返ったら小径が出来ていますようにという想いを込めた指輪。シンプルなリングにハンマーのテクスチャーとセミマットな質感が全体に施されたデザインで、ハンドクラフトのぬくもり溢れる結婚指輪です。
ウィーブ
『Weve』織物を織るという意味の言葉です。ふたりの運命をかさねて、ふたりの織り上げるふたりの人生をイメージしています。ゆっくり、じっくり育まれるものは、丈夫でしなやかなで美しいもの、ふたりで織り上げる、ふたりの人生を一枚の布にイメージして作られています。布のような柔らかいテクスチャーに、心地よい重みのある、あたたかく包み込んでくれるような指輪です。シンプルながらおもむきのある存在感を醸し出します。
YUKAHOJOの魅力
いかがでしょうか?ユカホウジョウの結婚指輪は自分達らしく、ナチュラルに身につけたいという方にもとてもぴったりなデザインが見つかるはずです。山形県山形市七日町にあるウェディ山形店はYUKAHOJOの県内唯一の取扱店ということもあり県内県外のお客様も沢山ご来店いただきます。個性を大切にしていく現代だからこそ選びたい結婚指輪ブランドですね。ぜひウェディ山形店に一度試着をしにご来店ください。ウェディ山形店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。
WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com